tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

笑いの金メダル

今回は2時間スペシャル。
出張ヒロシinカンボジアカンボジアの観覧車はもはや乗り物ではなく絶叫マシンです。
バイクの6人乗りは日本だったら間違いなく違反で捕まるよね、間違いなく。
ロケットランチャーを撃った後のヒロシの放心状態ぶり、さすがにネタをやるのは無理だったようです(笑)
新コーナーのザ・アリタテン、学校の給食も日々進化しているんだなぁ。
顔−1グランプリ、ワッキーはわずかに及ばずアメリカ代表に敗退。
やはり世界の壁は厳しいということか。
笑金スター誕生、えんにちがついに5週勝ち抜き決定。
宴人は果たして4週目も勝ち抜くことが出来るのだろうか。