tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー

ハカメモ本編をクリア。

プレイ時間は前作のデータも引き継いではいるものの、

引き継ぎ前のセーブデータのプレイ時間からクリア時の時間を引くと、

クリアにかかった時間は約53時間となりました。

ここからは最終決戦に挑んだパーティなど色々と語ってます。

最終決戦突入前時点のパーティメンバーのレベルは下記の通り。

なんとか全て究極体で固めることができました。

 

 

デュランダモン レベル:45

メタルシードラモン レベル:76

グランクワガーモン レベル:45

グリフォモン レベル:42

プリンスマメモン レベル:65

ドルゴラモン レベル:34

プラチナヌメモン レベル:77

メタルエテモン レベル:68

メギドラモン レベル:64

ブレイクドラモン レベル:68

タイタモン レベル:71

 

 

前作でクリアしたパーティメンバーと同じデジモンは極力使わず、

重要以外の依頼は受けず突き進んでいました。

エンディングは人によって賛否が分かれそうだけど、

前作サイスルをプレイかつクリア済みであれば納得せざるを得ないというか、

実際にプレイして確かめるのが一番かな、と思います。

まだクリア後の要素や解決していないBBSの依頼など色々ありますが、

個人的には満足できる出来でした。

 

 

現在のパーティメンバー

 

バトル

デュランダモン レベル:48

メタルシードラモン レベル:77

グランクワガーモン レベル:48

 

リザーブ

グリフォモン レベル:44

メタルエテモン レベル:70

プラチナヌメモン レベル:79

ドルゴラモン レベル:38

プリンスマメモン レベル:67

タイタモン レベル:72

メギドラモン レベル:65

ブレイクドラモン レベル:69