tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

「ぷっ」すま

今回の企画は、ぶっつけ本番ハイスクール。
一時間目で指電流を耐え抜いた上戸彩、不正解にならないかとテンパる草なぎ君にも見習って欲しいものです(笑)
三時間目まで無傷の草なぎ君、しかし調子に乗りすぎてしまい、罰ゲームの餌食となりました。
懐かしの新幹線ゲームに大興奮の草なぎ君&上戸さん、ある意味ワニワニパニックよりも熱中してプレイしていたご様子。
上戸&JOYのゲストチームが肉体と精神を削られてしまったバスケットボール片付け、コンビ歴12年目のナギスケが奇跡のコンビネーションで大勝利を飾ってくれました。
いつもはゆるグダなMCも、やる時はやると言った感じでしょうな(笑)