tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、偉大なる具志堅さんのやりたい事をやる具志堅ツアーその五。
偉大なる浩二さんの活躍やスター中居さんの活躍で、かつてない接戦となったボウリング対決もいよいよ大詰め。
最終的に浩二さんチームが勝利したものの、中居さんと具志堅さんと日テレジェニックによる泣きの土下座でもう一戦やる事に。
プレイ前に再び具志堅さんの食い逃げ疑惑が再発したり、勝俣さんが具志堅さんの使っていたボールを使った件と色々ありましたが、最終的に浩二さんチームが勝利する結果に。
勝負服を着たにも関わらず、全く良いところがなかった具志堅さん、警察が来たという嘘情報で逃亡するという事態に(笑)
中居家の食卓では物足りなかった具志堅さん、おかずを欲しいあまりに仰天する作戦を実行して日テレジェニックが大パニックとなる事態にまで発展しちゃいました。
食い逃げ疑惑の顛末が解って最終的に一安心の具志堅さん、また天然と挙動不審っぷりを見せて欲しいものです(笑)