tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

今年プレイしたゲーム

箇条書きで纏めてみました。
ただしゲームアーカイブス関連はその他で纏め、実質再プレイのマイソロ1とタクティクスは省いてます。


PS3

PS2

  • SDガンダムGジェネレーションウォーズ

PSP

NDS

その他

当然のごとく、テイルズオブシリーズとRPG作品が大半。
時間の殆どは、マイソロ2、ヴェスペリア、バーサスにつぎ込んだといっても過言ではなく。
とはいえ、来年は仕事を探さなければいけないというプレッシャーが(汗)
でも不況真っ盛りだから、たぶん来年は無職のままなんだろうなぁ。
さすがに貯金を切り崩すのは避けたいところではありますが。