tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

「ぷっ」すま

今回の企画は、記憶力絵心クイズ。
ナギスケも大爆笑の絵心を見せた長澤まさみ、ここに絵心クイーンが誕生してしまいました(笑)
底辺の戦いを繰り広げた草なぎ画伯&絵心クイーン長澤、中でも画伯の最高傑作に負けた絵心クイーンが実に屈辱的でした。
しかし今回一番の大事件は、南海キャンディーズの山ちゃんが公私混同で見学に来たことでしょうか(笑)
相方しずちゃんとの関係修復はなかなかうまくいかない様子は置いておくとしても、次回の新企画が気になる所存です。