tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、現役ジャイアンツ選手7人と共に野球モノマネその参。
誰もが知っている長嶋茂雄のモノマネを現役ジャイアンツ選手がやったり、中居さんがマリオ風味にモノマネをしたりする等、ゲーム終了後でも続行するほど大盛り上がりでした。
長い長い戦いを繰り広げた黒バラメンバー&現役ジャイアンツ選手達は、ようやく完全なすき焼きを思う存分堪能。
最後は竹山ことさいとうの初ギレも冴え渡った今回の野球モノマネ、現役ジャイアンツ選手の皆様には本当にご苦労さまとしか言いようがないです(笑)
そして次回は天象員熱いメがいよいよ最スタートです。