tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

寿司を賭けて戦うガチンコババ抜き完結編。
第弐回戦は良純さんがまたもや一抜けで絶好調、勝俣さんとの激闘の末、またもや和香ちゃんが寿司お預けという結果に。
そして寿司トランプ最終戦でついに和香ちゃんが寿司を初ゲット、連敗だっただけに喜びも大きいだろうなぁ。
最終決戦は良純さんことよっちゃん対出川ことキレたナイフのタイマン対決に突入。
結果は勝俣さんの予感通り出川さんだけ寿司が食べられない結果に。
出川さんは黒バラにとことん嫌われてるようです(笑)