tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は気合を入れた2時間スペシャル。
まずは大戦形式となったBUMON式、開始前から無茶苦茶やってくれました(笑)
クレッシェンド君棒に中居君が尻を突かれながらも中居チームが焼き鳥を見事ゲット。
まゆげこと良純さんは尻を突かれただけじゃなくまた電車に乗り遅れるハメになりました(笑)
元巨人の選手がゲストとして登場した生下半身クイズ、次々と登場する大物に中居さん大興奮です。
生下半身クイズでゲットした天ぷらを賭けてAMADOI2007が開幕、なんと和ちゃんが奇跡のホームランで全員天ぷらを獲得することに成功。
危うく全ての天ぷらをギャル曽根ちゃんのお腹の中に持っていかれるところでした(笑)
そして今回の大黒バラの目玉であるスペシャルドラマ・四葉ノムコウ、あの四葉のトランプはこのドラマの為だけに作られたことになんか納得。
最後はなんだか感動的な展開に、まさかここでも四葉のトランプが使われていようとは。
これだけの内容をわずか2週間で作ってしまうとは改めてプロのお仕事に感心します。