tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

エンタの神様

だいたひかるは新ネタのどーでもいいラップを披露してました。
オリエンタルラジオ、摩邪は相変わらず同じネタだけど面白い。
小梅太夫相変わらずチクショー!の叫びっぷりがすごい。
陣内智則、韓国語講座のネタはなかなかウケたなぁ、最近あまり出番無いけど。
桜塚やっくん、今週の紙芝居ネタは浦島太郎。
次回の紙芝居ネタは桃太郎、浦島太郎ときて次は金太郎辺りだと予想してみる。
そして最後は、はなわの代わりにトリになった犬井ヒロシ
やはり最後を飾るのはギター持ち芸人なのか。