tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2007-09-01から1日間の記事一覧

今回は不眠との戦いだ。

アクセス解析

8月分。 今回は1900近くのアクセスが。

エンタの神様

藤崎マーケットがついにエンタに登場、次はえんにちや宴人が出てきそうな予感。 にしおかすみこ、いつか自分が免許を取りに行く時は自分にブレーキを掛けることにします(笑) 桜塚やっくん、今回の紙芝居は受験の神様。 今回はお客さんの発言以上にやっくんの…

SDガンダムGジェネレーションクロスドライブ

セッション29までクリア。 旗艦がネェル・アーガマになりさらにガンダムDX入手でさらに戦力アップ。 クリアまでの道のりはまだまだ遠いですが。

テイルズオブマイシャッフル

おそらくこれが最後のボックス買い。 もう1種類のシークレットと最後のレアであるリフィルをゲット。 ようやくコンプリート完了です。 水曜にもう1ボックス頼んであるけど必要なかったかも(苦笑)

ゲーマガ 2007年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2007/08/30メディア: 雑誌この商品を含むブログ (6件) を見る 先日購入し忘れたので本日購入。 後は100円ショップでベルト等を買ってきてたり。 明日の仕事で必要だそ…

秋だけどまだ夏っぽい

待ちに待った9月=秋です。 まさか初日から深夜の仕事が回ってこようとは思わなかった。 まあ今週はほとんど休みだったので断る理由はありませんでしたが。 そして明日は11時から仕事があるから頑張らねば。