tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

.hack//G.U. Last Recode

プレイ時間は約20時間ほどで、ようやくVol.3をクリアしました。

所謂王道的な展開は、一部の人からは既にマンネリだと言われそうだけども、

ラストの展開も含めて、自分は嫌いじゃないなと思ったり。

Vol.3で一応の完結を迎えたG.U.シリーズではあるものの、

後日談であるVol.4とパロディモードも残っているので、

まだまだ本作は終わらない感じです。

今後の方向性としては、Vol.3でのクリア後の要素は無視して、

今月中にVol.4のクリアを目指してプレイする計画でいこうかと。

据え置き器である関係上、また週末辺りに進めることになるだろうけども、

時間の許す限り、頑張ってプレイしていきます。

 

 

現在のパーティメンバー

 

ハセヲ レベル:131