tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

GOD EATER 2(7) (電撃コミックスNEXT)

GOD EATER 2(7) (電撃コミックスNEXT)

GOD EATER 2(8) (電撃コミックスNEXT)

GOD EATER 2(8) (電撃コミックスNEXT)

 

仕事帰りにツタヤにて。

CDレンタルの無料券の期限が今月末なので使おうかと思いましたが、

吟味しているうちに時間があっという間に過ぎそうなので断念。

漫画の方は原作ゲームより進行ペースが速い感があるけど、

ある程度の時間短縮は仕方がないと自分の中で割り切ってます。

流石にキュウビ討伐と防衛班の帰還までフォローするとなると、

完結させるのが大変になりそうですし(笑)

最新作の3は来年辺りにプラットフォームが発表されるのだろうなと思いつつ、

まだまだ待つことになりそうです。