tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、夏恒例のB級夏の水泳大会その参。
ついにシンクロ発表会に挑む黒バラが誇るB級タレント達、脱落者は前回宣告された出川さんでした(笑)
疲労困憊になりながらもバラバラのシンクロをやり遂げた一同、小谷先生に選ばれたMVPは、プールに浸水しながら頑張った勝俣さんでした。
続いては中居さんチーム対出川さんチームによるバランス丸太バトル、途中問題が次々と起こる上、お約束のセクハラの件も黒バラらしい展開が続いておりました(笑)
次回も色々とハプニング続出で、黒バラらしい展開が繰り広げられます。