tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、我らがスター中居さんが炒飯にリベンジその弐。
中居さん以外は以前失敗した餃子と麻婆茄子を担当。
しかし中居さんはたった一人で炒飯を作ることにいちゃもんをつけてきました(笑)
前回初登場した食いしん坊万歳でお馴染みの開さんに全て丸投げするという逃げに入った中居さん。
しかし竹山ことさいとうに優しい開さんが怒られちゃいました。
作り方のメモを取ったにも関わらず、結局適当に作ってしまった中居さん。
それでも盛り付けまで進めることができましたが、味は果たしてどうなることやら。
開さんがブラックな料理を食べて制限時間延長した中、麻婆茄子も完成し残るは餃子を残すのみに。
そして次回、中居さんは炒飯マスターになれたかが明らかになります(笑)