tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

エンタの神様

久々登場の快児、彼には是非ボケ役の相方を用意してコントをやってもらいたいですな。
できればボケのピン芸人を相方に交えて(笑)
Mint姉弟、弟のボケは今後も日々進化していくんだろうね。
アンジャシュ、部長のツッコミ所の多さに完敗です。
桜塚やっくん、今回の紙芝居は太田光のもし私が総理大臣になったら。
地球温暖化が一人の芸人のせいだったらとっくの昔に解決していると思うのですが(笑)
エンタ初登場のラヴドライブ、相方がハーフなのは果たして本当なのか嘘なのか気になります。
まぁ半分は嘘だと思いますが…ハーフなだけに(苦笑)
ドランクドラゴン、別の小学校の面接受けてもこの親子は間違いなく不合格確定かと。