tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常やゲームのプレイレポートについて書くブログです

あとがき

タスク消化の進みが遅いのは様式美だと割り切ろう。

この分だと今週は不安定な天気が続きそう。

明日から実質7月の最終週か……。

週一しか休みが取れてない現状だけど、体をなまらせるよりはマシか。

やはり苦手ジャンルは鬼門すぎる。

今回はどうにも消化不良感があるな、色々と。

人によって個人差はあるだろうけど、仕事とほどよい休みこそ至高なり。

うっかりやらかさないよう気を付けよう、ドンマイ。

久方ぶりにやっちまった感があったが、幸い取り返しがついてよかった。

少しフラストレーションが溜まり気味だけど、なんとか頑張る。

限られた時間でも、できることはできるものだなぁ。

もうあとがきというより一種の格言っぽくなってるな。

本音は休みが欲しいけど、仕事に飢えているのもまた確か。

ゲーム関連は絶賛停滞中。

今週もなんだかんだで時間を有効に使える気がしない。

腕が凡人であっても、ゲーム好きならだれでもゲーマーかもしれない。

どうにも時間配分が苦手だから、有効に使えるだけのスキルが欲しい。

夜中でもこの暑さはさすがにこたえる……。

これから暑い時期が続くが、休み返上で頑張っておきたい。

時間が限られている中、タスクの消化が進められたのは幸いと思うべきか。

ここまで予想通りだと、もう笑うしかない。

色々課題はあるけど、大雨対策はある程度万全になったかも。

前回もそうだったがうっかりしすぎだろう、自分。

今回は色々とまた買ってしまったから、今月もまた一層頑張っていきたい。

今後、梅雨が明けてくると本格的な夏になるから嫌らしい。

今年もようやく折り返しだけど、色々とありすぎて忘れている出来事も多数。

6月の最終日も梅雨らしくない日になりそうな予感。

今回も梅雨らしくない天気だったけど、次はどうなるかわからない。

雨合羽を新調したが、天候次第で使わないかもしれない。

タスク消化には時間が足りないが、平日だから仕方がないか。

平日での生活サイクルも、何とか現状のまま維持してはいきたい。

気が早いけど6月の最終週も頑張ります。

ようやく作業環境が元に戻りつつある。

やはり作業をしていると、時間はあっという間に過ぎてゆく。

想定外の事態に陥りつつも、何とかなると信じたい。

思い入れのあるゲーム作品は、今遊んでも色あせないね。

今週はなるべく寝る時間を早めておきたい。

個人的にやっぱりブログは、タブレットよりもPCのほうが書きやすい。

まだ復旧作業中なので、詳細は次回に回します。

いよいよ明日は修理に出したPCが戻ってくる……。

明日さえ乗り越えればいよいよだな。

現時点で梅雨より真夏が勝っている感じ。

色々あったが、ようやく天職と巡り会えた感じ。

今週末もなんとか頑張れそうだ。

修理に出したPCが戻ったら、生活サイクルが戻らぬよう注意せねば。

PCでのネット環境が復活したら、本格的に再開していきたい。

出かける予定はあれど、天気次第で変わるからなぁ。

いつも余裕をもって赴いているけど、気をつけねば。

先月から色々あったが、来週まで頑張るモチベーションが沸いた。

仕事はあれど、最近趣味関連のモチベーションが足りない。