tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

テイルズ オブ ハーツ R - PS Vita

テイルズ オブ ハーツ R - PS Vita

 
ワイルドアームズ PS one Books

ワイルドアームズ PS one Books

 
全スーパーロボット大戦電視大百科

全スーパーロボット大戦電視大百科

 
ゲッターロボ大決戦!

ゲッターロボ大決戦!

 

とうとう初代ワイルドアームズが通常・ベスト・PS oneと出揃ってしまいました。

ハーツは去年10周年、Rは5周年を迎えたばかりなので、

クーポン消化の為に購入を決めた経緯があります。

電子大百科と大決戦の方はこれしか選ぶ余地がなかったというか、

とある動画の影響を受けた感が強いですね(笑)

ハーツR以外は既にプレイかつクリア済みなので、

積みタスクはそれほど多くなってはいないのが幸いですが。

リマスター版TOVは今後もプレイする可能性はまずないでしょうし、

その前にGE3のトロフィーコンプも目指さないと(笑)