tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram

輪廻の魔女結界を極め、さらにトロフィーを100%コンプ完了。

結局強化ポイントは1つも使わずに本編をほぼ極めてしまいました。

全員のレベル99も、経験値増加のスキルや真 魔女戦をひたすらこなしていたので、

ある程度スムーズにいけました。

最初の四苦八苦していたころと比べると、操作や攻撃パターンも大分慣れたし、

数ヶ月のブランクがあるとは思えないほど上達してはいるかなとも思ったり。

それでも真 魔法少女戦を全てランクSを獲得するまでに苦労しましたが。

まあそんなこんなで本編はほぼやりきった感じなので、

次はイノセンスRを重点的に進めていく予定ではいます。

まあ気が向いたらまた別なことをやるかもしれませんが(笑)