tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、いつまで経っても女性の気持ちが分からないおこちゃまな中居さんが、総勢18名の女子中高生アイドルグループとトーク。
モー娘。とフェアリーズとは弄り具合が異なっていた中居さん、しかし他の黒バラメンバーからは対応が子供と言われてしまう訳で。
後輩達を心配しつつノリノリなNANAさんと我が子のようにモー娘。の後輩達を見守っていた中澤さん、最初は微動だにしなかった土田さんも後半はようやくノリノリになりました(笑)
次回はいよいよアラフォー男性陣のギャル変換メイク完結編、果たして中居さん達の変身具合はいかに。