tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、タッキーこと滝沢君と共に結婚&恋愛について再びトークその四。
まずは浮気の境界線からトークする面々、後藤真希ことごっつぁんに対して中居さんの尋問はあっさりな感じになってしまいました。
携帯の件をきっかけに中居さんの寂しいプライベート事情が明らかに、昔の中居家の食卓のコーナーのごとく、お惣菜がおかずというスターとは思えない事実が明らかに(笑)
前回に引き続き飛び出したダイヤモンドユカイさんの異次元トーク、ギラッチやタンパキーという異次元単語が続々と誕生した模様でした。
次回は好きなモノをいくらでも食べられるかに挑戦、久々に休養前の知ちゃんも登場です。