tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

「ぷっ」すま

今回の企画は、リアル神経衰弱。
ある意味ユースケと双璧を成す沢村一樹、一回戦目の質問でいきなりのセクハラ発言でユースケのお株を奪っちゃいました。
罰ゲームで唐辛子を食べることになったナギスケ、草なぎ君が当たりを食べたとは気づかずにユースケが間違いリアクションするという大失態に(笑)
アイドルと部屋と男女コンビ芸人のペア当て、解りやすいジョーカーが潜んでいたものの、コンビ芸人で7連続で不正解という非常事態の中でオカンがいい味出してくれました。
森三中大島が知らないところを見ると、黒バラに出てきそうな芸人だということには納得(笑)