tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

「ぷっ」すま

今回の企画は、だんだんアップダウン。
リアクション合わせの罰ゲームで奇跡の一発クリアを見せた東&矢口、しかしバラエティー的にはNGだった為か東&草なぎ君で再チャレンジしてようやくバラエティー的にOKとなりました(笑)
実は絵心だけでなく歌心も無いことが判明した東さん、後半でようやく本調子になったものの、前半のボロボロな結果は覆せず。
焼き肉は人生の全てと自負する草なぎ君、最初はタンを選んで失敗し、最後は最低カロリーメニューを選んでナギスケは痛恨のアウトとなりました(笑)
コンビニ弁当、アニメソングと来て、結局最後は焼き肉という食べ物尽くしの企画でございました。