
tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常やゲームのプレイレポートについて書くブログです

サイクル調整も三日坊主になりつつあるな……いや、もう手遅れかもだけど。

水面下で進めてはいるけど、相変わらずの牛歩ペースなのは否めんな。

BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND

一昨日と昨日でEXストーリーの残りとEXギャグルートを全て消化完了。

総括すると前者は本編では語られなかった部分の補完といった内容で、

後者は相変わらずの病気ぶりで安心しました(笑)

CTとCSをプレイ済みの身としては、

どちらも良い感じに補完してきているな、と思わず感心しました。

これでCPも一段落……の前にアーケードモードを全キャラでクリアしたら、

改めてCFのプレイに着手しようかと。

もっともしばらくネタ不足になる可能性が大ですが(汗)

サイクル調整もしつつ、書きたいことは明日にでも回そう。

相変わらず期待薄だけど、徐々に前に進んでいければいいな。

月曜からまた憂鬱だが、いつまでも無収入なのは色々とまずい。

BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND

プレイの合間にアーケードを挟みつつ、

昨日今日でリミックスハート主張版とEXストーリーのココノエ編をクリア。

EX追加分のギャグシナリオも含めると時間がかかりそうだけど、

後のCFでのアーケード地獄を考えれば、前哨戦と考えても良さそうな雰囲気。

まあスタイリッシュモードである程度は戦えるものの、

流石にキャラによってはなかなか勝てないのが辛い所ではあったり。

……もっとも、猪突猛進なプレイスタイルな事が原因だと思われますが(笑)