tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

文章力の無い人が書くアニメ視聴レポートのようなもの

記事別にしてしまうと長々と長考して書くことになってしまうので、

極力短めにしつつ一纏めにしてみました。

例によってniconico動画&生放送からの視聴です。

 

 

簡潔に纏めると、シリーズ完結作でも最初から最後まで金子節全開なアニメでした。

というかこれ以上何も言うことは無いです(汗)

 

スピンオフでも一方さんのダークヒーローぶりは健在なんだなと思いました。

相変わらず本編外伝含めて追うにはハードルが高いシリーズではありますが(笑)

 

  • あとがき及び反省点

相変わらず文章に纏めるのに時間がかかりすぎたといった感じですね。

文章・語彙力が無いのは経験やセンス不足もあるので致し方ないですが。

以上、ネタバレ無しの感想レポのようなものでした。