tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

ロックマンX アニバーサリーコレクション

最初で最後になると書いておきながら、結局プレイしてしまいました。

今回はシリーズで初めてプレイしたX2を8ボス撃破まで進行。

外出の予定があったので、あまり時間をかけ過ぎずクリアしたかったのですが、

とあるステージのライフアップ回収で、思った以上に手間取ってしまい、

結局約4時間程かかってしまいました。

加えてパスワードはカウンターハンターを全撃破済みのものと、

未撃破のものをスクリーンショットで別途保存する為に再度挑戦したので、

これらが無ければ一日クリアは達成できたかもしれません。

前回のX1と同様、パーツの場所等はある程度細かく覚えていましたが、

やはりテクニックの低さは如何ともしがたいですね(笑)