tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

令和元年

さて、今日から新年号に変わった訳ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

自分は令和早々、仕事に遅刻するという最悪のスタートを切ってしまいました(汗)

そもそも休みだと勘違いしていた自分が悪いのですが、

仕事先も仕事先で帰る前に一言だけでも言ってくれればなぁ、とは思いました。

まあ、今の派遣先は繁忙期の真っ最中らしいので、

忙しさで生じるミスも多々あるだろうし、

自分も自分でうっかりしすぎた感があるので、こればかりは仕方ないかなと。

令和元年早々、先行き不安なスタートとなってしまいましたが、

今後は仕事終わりの度にスケジュールの確認をしておく事を、

初心に帰り、改めて仕事に挑みたいと思います。

 

それにしても令和早々、自分のうっかりさには本当に恥ずかしすぎるとは思う。

一昨日は一昨日で昼食でやらかしてしまうし(汗)