tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

.hack//G.U. Last Recode

Vol.3である程度育成をし終えたので、いよいよVol.4をプレイ開始。

イベントムービーのクオリティが上がっている辺りが、

ハードの進化を感じさせてくれるなぁ、と思ったり。

進行度としてはまだまだ序盤辺りだけど、今月中にはクリアしたい所。

他にも色々と書きたかったけど、時間が経っていることに加え、

長考している内に、時間が足りなくなったのが悔やまれます。

まあ、文章で詰まるのは何時もの如しなのだけども……。

 

 

現在のパーティメンバー

 

ハセヲ レベル:143