tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

.hack//G.U. Last Recode

去年は仕事やら他のタスク消化を優先していたので、

年明けからしばらくしてようやくプレイを開始しました。

まずは順当にVol.1から始め、チートは選ばず普通にプレイしていくことに。

ストーリーの方は現時点でアリーナに出場する辺りまで進行済み。

据え置き機なのでプレイ時間の確保が一番の難題だけども、

地道にプレイして、Vol.1~Vol.4までのクリアを目指しつつ頑張っていきます。

本シリーズは無印も含めて、PXZシリーズから得た知識が殆どだけども、

去年はソードアート・オンラインにも今更ながら触れたりしてたので、

設定なども含めて色々と楽しませてもらえそうだな、と。

 

 

現在のパーティーメンバー

 

ハセヲ レベル:11