tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

カービィ バトルデラックス!

今回もじっくりストーリーモードをがっつりプレイしてました。

デデデグランプリはプラチナリーグにランクアップ。

流石にシルバー以降はそう簡単に勝たせてはもらえないほど、

敵の強さがどんどん上がっていっている感覚はあったり。

くんしょうによるやりこみ要素もあるので、

意識してプレイするのはなかなか難しいですが、実にやりがいはあるかなと。

オンライン対戦は正直ボロ負けする予感しかしないので、

大連戦やストーリーモードを遊びつつ腕前を上げていくしかないでしょうなぁ(笑)