tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

ポケットモンスター オメガルビー

1週間ぶりのプレイ報告となった今回は、

キンセツシティにてジムリーダーのテッセンを撃破しました。

スバメオオスバメに進化したり、

ひでんわざ用に同行させているトレーナーとの通信交換で貰ったマクノシタが、

がくしゅうそうちで経験値を得つつ、現在はハリテヤマに進化していたり。

ヌケニンは有利なタイプのわざは全く効かないものの、

効果バツクン以外の攻撃やどくのダメージで倒れてしまうので、

なかなかレベルは上がらないのが困り者だったり。

まあそれでも他の同行ポケモンがフォローしてくれてはいますが。

さらわれたソライシ博士救出のため、流星の滝へ向かう辺りで今回は終了。 

 

 

現在の手持ちポケモン

ヌマクロー 性別:♂ レベル:33

マッスグマ 性別:♀ レベル:32

テッカニン 性別:♂ レベル:30

オオスバメ 性別:♀ レベル:31

ヌケニン 性別:不明 レベル:29

ハリテヤマ/ポテマル 性別:♂ レベル:24