tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

ポケットモンスター 金

タンバシティでシジマを撃破し、リーグバッジはこれで5つ目に。

今回のプレイではコイルが新メンバーに加わり、

チョウジタウンのロケット団アジトでの激戦、タンバシティのトレーナーなど、

数々のバトルを経てレアコイルに進化しました。

さらにヨルノズクそらをとぶを覚えさせたので、これで移動面は随分と楽に。

リフレクターかさいみんじゅつのどちらを忘れさせるか悩んだものの、

ウツドンのねむりごながあれば事足りるような気がしたので、

結局さいみんじゅつの方を忘れさせることにしました。

次回はいよいよアサギのとうだいの探索に移ろうかなとは思うものの、

また色々寄り道をするかもしれません。

6匹目のレギュラーはどうしようかなと思いつつ、今回のプレイは終了。

 

 

現在の手持ちポケモン

マグマラシ 性別:♂ レベル:31

ヨルノズク 性別:♀ レベル:32

ウツドン 性別:♂ レベル:32

イーブイ 性別:♂ レベル:21

レアコイル 性別:不明 レベル:31

クラブ 性別:♀ レベル:20