tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

みんなで! カービィハンターズZ

ゲームプレイに割ける時間が少ないのでこちらの現状報告を。

現在までで大決戦を含んだ全てのクエストをプラチナでクリアしました。

ツイッターを頻繁に見た方ならお察しかもしれませんが、

ジェムリンゴを購入しながらひたすらツリーを成長させてたり。

現在の段階でどれだけジェムリンゴを収穫できるのかメモを取りつつ、

装備品・サポートの書購入でジェムリンゴを消費させてました。

一気にジェムリンゴを3000個購入するのもよい選択だけど、

ツリーの成長過程を楽しむのも本作の醍醐味なのだな、

と個人的に思いました。