tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

みんなで! カービィハンターズZ

やるき回復を待ち合間合間にプレイし、クエストレベルを16まで上げました。

ジョブはヒーローソードをメインに使いつつ、

おともの為にジョブごとの装備もちゃんと購入しながらプレイを続けてます。

もっとも素材はともかくジェムリンゴの数が足りないので、

残り少ない残高でジェムリンゴを購入して収穫量を増やしましたが。

まあ、ゆうしゃミッション達成でもジェムリンゴは手に入るので、

無課金でもほぼ何とかなるかと思いますが。

ゲームのプレイスタイルは人それぞれではあるものの、

やっぱり自分の場合は数をこなす方が向いているのかもしれません。