tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

ギルティギア イグザード サイン

GUILTY GEAR Xrd -SIGN- - PS4

GUILTY GEAR Xrd -SIGN- - PS4

 

昨日はネタ不足になると予告したばかりではあったのものの、

トーリーモードを昨日今日でコンプリートしました。

まあ、購入物を提示した辺りでネタ不足は解消されたようなものですが(笑)

既にストーリーモードの方は公式の配信を試聴済みだったものの、

何度見ても色あせないものだな、と思ったり。

他にはM.O,Mモードや家庭用追加プレイアブル組でアーケードをクリアしたりと、

これで心置きなくレベレーターの方に移れる準備は万端だったり。

やっぱりアーケードを一通り遊んで思ったことは、

自分には格闘ゲームの才能は無いなという事でしょうか(笑)

単に自分はプロゲーマーではなくて、あくまでプレイするのが好きなゲーマーなので、

思い思いに楽しめればそれでいいんだよ、と。

お手本プレイを眺めているだけでも十分楽しいのと、

ゲームの楽しみ方は十人十色なので、強要はしないとだけ言っておきます。

実際、自分は他の人がプレイするだけでも満足できますし(笑)

そんなこんなで長々と失礼いたしました。