tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

ソードアート・オンライン

サイクル調整が失敗続きで、なかなか視聴するチャンスがありませんでしたが、

昨日で1期一挙+特別編、今日で2期一挙のニコ生を一気に消化完了。

なんというか、思わず本編に魅入ってしまったほど、

年甲斐もなく真剣に視聴しておりました。

人によっては賛否が分かれそうだよな、とは心の内で思いつつも、

自分的には良い王道物ストーリーだったな、と。

おっさんになってから、改めて色々と考えさせられることが多いものの、

改めて自分は、根っからのゲーム馬鹿なんだな、と(笑)

収活をしなければいけない現状、未だハードルは高そうですが、

ゲームの方はいつかプレイしたいな、と思ってます。