tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

GOD EATER 2(6) (電撃コミックスNEXT)

GOD EATER 2(6) (電撃コミックスNEXT)

 

1巻から続いた因縁に、ようやく決着を迎えた6巻ではありましたが、

ゲームでのサバイバルミッションを漫画で再現するとこんな感じなのかな、

といったのが印象的ではありました。

ここからGE2編も佳境に向けて動き始める訳ですが、

レイジバースト編まで描かれるのはまだまだ遠そうだな、と思ったり。

待望の家庭用新作も動き始めたばかりだし、

まだまだ自分の中でのゴッドイーター旋風は止まることは無さそうです。

ちなみに今巻はとあるBGMを聴きながら読むと、

本編での雰囲気を感じ取れるかもしれません。

まあ大体予想はつくかと思いますが、ひとまず読んでみろって事で(笑)