tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

今日のレンタルメモ

CD

  • infinite synthesis
  • infinite synthesis 2
  • WHITE

DVD

レンタル無料券がCD・DVD共用だという事を精算中に改めて知った時、

こんなことならとDVDを借りなければ良かったと軽く後悔してます。

まあある意味怪我の功名とは言えなくもないですが(笑)

個人的には聖剣LOMのサントラが置いてあったらそっちを選んでたと思う。

とはいえ長らく停滞中の収活も進めていかないと……明日辺りに。

 

ここから追記。

気になって過去のブログの記事を漁っていたら、既に借りたことがあった模様。

こういうミスが起こりかねないから確認用のメモも持参してたんだが……。