tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

ここ最近は収活で忙しくゴッドイーターシリーズは割とご無沙汰気味だったけど、

オフショット購入は平常運転で継続中だったり。

以下はネタバレを少し含むので一応注意。

アニメの方は5話まで改めて見直してみて、

やはり新ピターが登場する5話は屈指のトラウマ回だったなと思います。

リザレクションの方ではプレイ初見では分断戦法を取らなかったばかりに、

乱戦でかつ死屍累々な状況でも何とか勝ったというのも今では良い思い出です。

まあ無印の頃はある意味鬼難易度だったらしいですが、

相当遊びやすい作品に仕上がっているなと改めて思います。