tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

ちみごっどいーたー GOD EATER 2 RAGE BURST 編 (電撃コミックスNEXT)

ちみごっどいーたー GOD EATER 2 RAGE BURST 編 (電撃コミックスNEXT)

 

今月は懐度合いがかなりピンチになって来た今日この頃。

もう熱意が完全にゴッドイーターシリーズ寄りになってきてるので、

ビバマガを買うのをやめようかなと言う気分になりつつある。

今年のテイフェスは毎度のことながらサプライズがあるけども、

ゼスティリアの件が尾を引いているせいで、

色々な意味で嫌な予感しかしないというのが本音だったり。

公式コミュニティの方もまだ荒れてるみたいだし、

なんというか公式の対応がかえって藪蛇だったんだなと思いつつ。

 

……閑話休題

やっぱりゴッドイーターって面白いな、と思ったのでした。