tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

ゴッドイーター2 レイジバースト

本日無事にクリアしたので取り急ぎ気味に。

クリアタイムは約86時間程で、遺された神機によるスキルインストール、

パーソナルアビリティによるスキル取得を行わないでのプレイでした。

ちなみに前作の振り返りも兼ねて、

引き継ぎ無しであえて挑んだ最終的なラスボス戦時の装備は下記の通りに。

f:id:tukabark:20150228115042j:plain

名前からして元ネタが何なのかはバレバレですが、

とりあえずパラレルワールドの別人という事にしてやってください(笑)

装備は前作の時と同様にシロガネ装備で纏めてみました。

あえて近接武器パーツはロングブレード一本で突き進んでみたり。

最終的にプレイした感想については後々書くという事で。