tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

ゴッドイーター2 レイジバースト

アップデートされた体験版でクロムガウェインを討伐してきました。

メインで使っているバスター・アサルト装備で挑んではみたものの、

動きや攻撃パターンが掴めていない現時点で相手をするのは厳しかったです。

それでも10分以上かけて何とか討伐はしたものの、

製品版でいつかリベンジはしたいなとつくづく思ったり。

発売まであと4日と時が過ぎるのは本当に早いなとは思いつつ、

2でのNPC育成等に力を入れていきたいなと。

ちなみに裏でひたすらサバイバルミッションを行脚していたり(笑)