tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

PROJECT X ZONE

PROJECT X ZONE (ソフト単品)

PROJECT X ZONE (ソフト単品)

 

プレイタイムは57時間程でクリア。

参戦作品の殆どは作品名だけ知っているもしくは未プレイだったりしましたが、

お祭り的共闘物としては個人的に句読点と言った感じでした。

これを機会に触れてない作品にも手を出そうかと考えてはいるものの、

逆に本命が滞るのも困るので、まだまだ先になるかなとは思う訳で。

会社間の垣根とか作品元の大人の事情やらで、

こういうクロスオーバー物はなかなかお目にかかれない印象ではありますが、

可能な範囲で頑張ってほしいなとは思いました。

今後は引継ぎの為の下準備も兼ねて、GE2もぼちぼち再開していきたいなと。