tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

あつめて!カービィ

あつめて! カービィ

あつめて! カービィ

 

大晦日の本日、駆け足気味にクリアしました。

プレイ時間にして約15時間、達成率は70%台と言う結果でした。

操作は結構今までのシリーズに比べて慣れないと辛いといった印象でしたが、

クリアだけを目指すならそれなりになんとかなるものだな、と思ったり。

特にチャレンジ関連は100%クリアに関わってきそうだから、

じっくり腰を据えてからまた挑戦したいな、とも思ったり。

トリプルデラックスの方も100%達成していない訳だし、

来年以降リベンジをする予定ではいます(何時になるかは全くわかりませんが)