tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

ゴッドイーター2

捕喰の秋ということでGE2マルチプレイ部屋立てますッ!

レイジバーストに向けた熱意も込めて、いざ戦いの地へと参らん。

 

受容的な物

 

時間帯:10/04にパス部屋立てます。

    時間はいつも通り午後8時~午後9時辺りを予定。

 

パスワード:548

 

連絡方法:今までと同様HPのチャット(簡易版はこちら)にて。

     ちなみに今回から事前参加も受け付けます。

     参加できる方はHPのメールフォーム

     もしくはツイッターのDMに足跡を残してください。

     (もちろん途中参加も大歓迎です)

 

プレイ方針:参加人数次第では追加難易度サバイバルも行く予定。

      今回は自分のセカンドキャラによるAC交換会もやります。

      もちろん自分のセカンドキャラを自慢するのも良し(笑)

 

備考:事前参加の時点で人数が集まらない場合、

   来週辺りに改めて告知する予定です。

 

その他は前回の記事を参照という事で省略します。

今回も「2人ぼっちじゃ寂しいもんな」状態にならないよう祈りつつ(汗)