tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

ゴッドイーター2

夏の課題の一環としてセカンドキャラ作りに今まで勤しんでました。

そして総プレイ時間約100時間の成果をとくとご覧あれ。

 f:id:tukabark:20140830032302j:plain

f:id:tukabark:20140830032318j:plain

ルフス・カリギュラ装備で固めてはいますが、コンセプトは別だったりします。

ちなみに主人公のボイスは5。まあ大体予想はつくかなと思いますが(笑)

おまけにスクリーンショットを幾つか撮ってみたり。

f:id:tukabark:20140830031704j:plain

序盤の初陣シーンより。

f:id:tukabark:20140830032456j:plain

そして誰もが脳裏に残っていると思われる例のシーン。

 やっぱりネタ用に撮らずにはいられない(笑)

さらにおまけに別コンセプトの装備セットを揃えてみたり。

f:id:tukabark:20140830033250j:plain

レア素材獲得用の装備構成。

見た目のコンセプトは……予想はつくだろうなのであえてこちらからは触れず。

f:id:tukabark:20140830033146j:plain

そしてこちらもスクリーンショットで撮ってみたり。

f:id:tukabark:20140830033922j:plain

こちらのコンセプトは回復+狙撃係。

何気に刀身と銃身はサクヤとレンなのもポイント。

f:id:tukabark:20140830033747j:plain

最後はこちらのシーンにてフィニッシュ。お粗末様でした。

3人目は……まあ気が向いたらという事で(笑)