tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

ゴッドイーター2

素材集めも兼ねながら、シングルでのランクSSS狙いにシフトしてました。

まあそんな昨日一昨日は、4人でのマルチプレイに大いに盛り上がってたり。

先月は2人だけのマルチプレイという割と寂しい状況だったので、

あの2日間は実に有意義な時間を過ごせましたよと。

しかし丸一日プレイしていた訳ではないですよ、念の為。

プレイ時間も300時間を越えてきたけども、

8月が終わる辺りには400時間になりそうな勢いだから恐ろしいね(笑)