tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

基本一人でじっくりプレイするゲーマーだけども

皆でプレイするのも結構楽しいね、うん。

そんなこんなで昨日は自分とシクネスさんと二人で、

ゴッドイーター2のオンラインでマルチプレイをやっていた訳ですが、

やっぱ二人だけでも十分楽しめるものだなと思ったり。

気づけばサバイバルを一通りクリアしていたという事実に驚きつつ、

約4時間程どっぷりとプレイしておりましたとさ。

また土曜辺りに宣伝するかもですが、その時はよろしくお願いします。