tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

テイルズオブイノセンスR

テイルズ オブ イノセンス R

テイルズ オブ イノセンス R

 

 3月中のクリアはできなかったものの、ようやく本日クリアしました。

クリア時のプレイタイムは約35時間程でしたが、

サブイベント消化が無ければもっと早くクリアできたかもしれません。

まあ、途中で止めたのはある意味正解だったかも(笑)

ラスボスに挑んだ面子はルカ、イリア、コンウェイ、キュキュの4人でした。

なお、パーティメンバーの最終的なレベルは下記の通り。

 

ルカ:63

イリア:61

スパーダ:61

アンジュ:61

リカルド:59

エルマーナ:59

コンウェイ:61

キュキュ:59

 

 

本編の方はDS版をプレイ済みなのでストーリー面で特に語ることは無いものの、

所々相違点があったので新鮮な気持ちでプレイできました。

新キャラであるコンウェイとキュキュは、前者の方が目立っていたという印象。

まああくまでも個人的な感想としてではありますが。

今後は次の大型アップデートに向けたGE2のプレイに集中する……かも。