tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

黒バラ

今回は、中居チームと良純チームがクイズ弱学王で苦手ジャンルを克服する回の後半戦。
専用問題で絶好調だった両リーダー、しかし中居さんと良純さんは惜しい結果だったものの、スターな中居さんが一歩リードといった感じです。
全員正解でポイントが入る問題で良純さん以外の弱学ぶりが垣間見られましたが、懐かしの良純ランニングのVTRで全てが吹っ飛んでしまいました(笑)
最後は良純さんが見事にオチとなった所で今回の弱学王は終了、本当にお疲れ様でした。